« OHLINSリアサス | トップページ | お次はPSP »

2007年2月24日 (土)

PPS付けました

昨日入手(借りた)PPSを、本日S2R800に取り付けてみました。

この手のアイテムでこれまで良い経験が無かったので、今回もそんなに期待していなかったのですが、PPSは別でした。今回取り付けたのはDynamic Torqueというタイプで、低速域を補うもの。取り付け、暖機をして走り出すと、いきなり効果がわかりました。これまたうまく表現できないのですが、低速域に粘りがでたと言うのでしょうか。今までノッキングしていたような領域でエンジンが踏ん張ってくれるようになりました。

今付けているのは借り物なので、購入検討が必要ですね。

|

« OHLINSリアサス | トップページ | お次はPSP »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14031199

この記事へのトラックバック一覧です: PPS付けました:

« OHLINSリアサス | トップページ | お次はPSP »