« テリオスキッドお祓い | トップページ | MEMORY STICK PRO DUO(2GB) »

2007年2月 2日 (金)

フェンダーレスキット

今度はフェンダーレスキットを装着しました。

070202_01


装着したのはMotoCRAZY製のフェンダーレスキットで、こちらもヤフオクで入手したものです。モンスター用のフェンダーレスキットはデイトナ等、数社(人)から数種類出ていますが、MotoCRAZY製のデザインが以下の観点で最も好みに合っていたので、こちらをチョイスしました。

  • DUCATI JAPANライセンスホルダー使用可能
  • 純正反射板流用可能
  • 反射板の向き(ナンバーと同じ向き(上向き)のものはダメ)
  • 黒色

先日商品が手元に届き、先ほど取り付けを行いました。商品自体は思っていたより丁寧な梱包状態で、ちゃんとした説明書も付いていました。取り付けは至って簡単で、工具さえあれば誰でも簡単に取り付け可能と思われます。

ただ、ナンバープレートを取り付けるボルトが純正のものだと長さが微妙に短いので、純正より少し長めのボルトを別途調達した方が良さそうです(僕は東名名古屋で少し長めのボルトを分けてもらいました)。

|

« テリオスキッドお祓い | トップページ | MEMORY STICK PRO DUO(2GB) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13756248

この記事へのトラックバック一覧です: フェンダーレスキット:

« テリオスキッドお祓い | トップページ | MEMORY STICK PRO DUO(2GB) »