« お次はPSP | トップページ | 復習ツーリング »

2007年2月25日 (日)

恵那ツーリング

070225_01

DUCATI東名名古屋主催のツーリングに行ってきました。目的地は恵那にあるうどん屋(たから)さん。

昨日に引き続き朝から寒い日になりました。8時半位に猿投グリーンロードの温度表示は2℃。どうりで手先がしびれるはずです。こんな日に本当に行くのかと思いつつ集合場所である西広瀬パーキングへ向かうと、既に5名ほど集まっていました。その後、どんどんと人が集まり、出発時には15名ほどになっていました。

本日走ったルートは、非常に気持ちの良い道でしたが、どこをどう走ったのかよくわかりませんでした。同じルートを自分一人で走る自信はありません。また今度教えてもらいたいものです。

ちなみに、途中で一名転倒でリタイヤ(自走不可)と、結構ハードな内容になってしまいました。自分も気を付けなければ…。

帰り際、ふとメータを見てみると、針が動いていない(汗)。よく見るとライトも点灯しておらず、ウインカーも点滅しない…。どうやらブレーキランプは点灯しているみたい。ここでエンジンを切ると、二度と掛からないような気がしたので、皆に訳を言って一足先に東名名古屋へ向かいました。

無事東名名古屋に到着し、エンジンを切ってみると、案の定スタータが回らない。危なかった…。

で、見てもらったところ、ヒューズが切れているとのこと。ヒューズを交換してエンジンを掛けてしばらく放っておくと、またヒューズが切れてしまいました。

先日取り付けたPPSが非常に怪しかったので、PPSを取り外し、再度ヒューズを交換したところ、とりあえず問題無さそう。しばらく様子を見て、このまま何も起こらなければPPSが何らかの悪さをしたという事になりますね。そうだとしたら、PPSの具合が良かっただけに、ちょっと残念。

|

« お次はPSP | トップページ | 復習ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14043781

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那ツーリング:

» ドゥカティーバイク [ドゥカティーバイク]
ドゥカティーのバイク好きのリンク集です。マニア物がいっぱいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 16時31分

« お次はPSP | トップページ | 復習ツーリング »