« 梅が咲いてる | トップページ | 安八百梅園 »

2007年2月12日 (月)

足助ツーリング

070212_02


M.Esaki氏に誘われて、どんぐりの里まで行ってきました。今日は祝日のせいかマイカーが思っていたより多く走っていました。そうそう、バイクも結構走っていましたね。

走り始めてグリーンロードを過ぎてしばらくはそんなに寒くも無かったのですが、名古屋を離れるに連れてだんだんと空気が冷たくなってきました。稲武では気温が5℃!。それでも、例年の同じ時期に比べると、かなり暖かいみたいです。

どんぐりの里で昼食に暖かいうどんを頂き、寒くなる前に家路につきました。

帰りにM.Esaki氏のR1100Sと乗り換えて走ったのですが、やはり前後OHLINSはすばらしい乗り心地ですね。バイクのロイヤルサルーンといったところでしょうか。細かなギャップはサスが見事に吸収してくれます。やはりリアだけでもOHLINSに換装したいですね。

ちなみに本日の燃費は20.7km/l。結構回して走っていたのですが、ほとんど止まることも無かったので記録更新しました。

|

« 梅が咲いてる | トップページ | 安八百梅園 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13881858

この記事へのトラックバック一覧です: 足助ツーリング:

« 梅が咲いてる | トップページ | 安八百梅園 »