« ホンダドリーム名古屋東オープン | トップページ | PPS »

2007年2月18日 (日)

お付き合い

二等兵さんに呼び出されて、久しぶりに街へ繰り出しました。

なんでも、カメラレンズを購入するとのことで、一緒に店巡りをしてきました。行った店は、

 アサヒドーカメラ(栄)
 トップカメラ(栄)
 ビックカメラ(名駅)
 エイデン本店(名駅)

価格的には、ポイントを考えるとビックカメラが一番安かったでのすが、結局は二等兵さんの知り合いがいるエイデンで購入を決めたもよう。

今回彼が購入したレンズは僕にはとても手が出ない代物で、とても羨ましい限り。中古でもちょっと手が出ないなぁ…。

良い買い物をしたので、綺麗に写真を撮ってあげて下さい。

そうそう、お昼ご飯、ごちそうさまでした。

|

« ホンダドリーム名古屋東オープン | トップページ | PPS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二等兵です。
急なお誘い受けていただきありがとうございました。
レンズですが、入手の折には連絡させていただきます。が、貸したげません。(笑)
桜の頃に撮影ふらり旅に出かけましょう。

投稿: 二等兵 | 2007年2月20日 (火) 22時13分

撮影ふらり旅、楽しみにしてますよ。
高いレンズだけでは良い写真が撮れないことを教えてあげます。ふっふっふ。

投稿: むらっし | 2007年2月21日 (水) 19時07分

二等兵です。
昨日お付き合いいただいた時の商品を受け取りに行きました。
昨晩、翌朝から早速撮影を・・・と考えていたのですが、すみれの調子が思わしくないないと様子を見ていたら的中。胃腸風邪で昨晩から寝込んでいます。
相方の仕事前に近所でちょい撮影をしました。
近々披露します。おたのしみに。

投稿: 二等兵 | 2007年3月 4日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13959433

この記事へのトラックバック一覧です: お付き合い:

« ホンダドリーム名古屋東オープン | トップページ | PPS »