« MEMORY STICK PRO DUO(2GB) | トップページ | 812SH »

2007年2月10日 (土)

ショートツーリング(山岡)

070210_01


天気予報で最高気温が15℃位まで上昇すると聞いて、久しぶりにS2Rに乗ってきました。とりあえずいつものお散歩コースをぶらりと…。

今日は通院日だったので、早めに診察を済ませて10時過ぎに自宅を出発しました。朝の内は雲が多かったですが、この頃になると太陽も顔を出してだんだんと暖かくなってきていました。

いつものように瀬戸を過ぎて藤岡へ。峠では多少肌寒くなりましたが、全般的に気持ちよかったですね。道の駅「おばあちゃん市やまおか」で休憩し、そこで折り返してきました。

こんな時期なのでバイクなんかいないだろうと思っていたのですが、5~6台見かけました。みんな同じ気持ちで走っているのかな。

最近、自力でフェンダーレスキットやテールカウルを付けたりしているので、帰宅してからボルト類のゆるみが無いかをチェックし、とりあえず問題無し。

本日は車も少なく気持ちよく走れたため、けっこう燃費が伸びました。113km走行して5.8l給油。燃費にすると19.5km/lと、過去最高を記録しました。

|

« MEMORY STICK PRO DUO(2GB) | トップページ | 812SH »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13856266

この記事へのトラックバック一覧です: ショートツーリング(山岡):

« MEMORY STICK PRO DUO(2GB) | トップページ | 812SH »