« 平和公園の梅 | トップページ | PPS付けました »

2007年2月24日 (土)

OHLINSリアサス

070224_01


ついにOHLINSのリアサスを取り付けてしまいました。恒例のヤフオクで2000km程度使用した(らしい)ものを落札したしだいです。落札したのは型番:DU333で、S4Rに使用していたもの。

昨日荷物を受け取り、本日ショップで取り付けてもらいました。取り付け時間は約2時間。なにぶん中古なものなので部品が足りるか心配していましたが、どうやら何とかなったみたいです。

取り付け後、メカニックのM氏に色々と教えてもらって、少し走ってみました。とりあえず標準状態にセットしてもらったのですが、非常に良い感じでした。今のところ特に問題は無さそうです。

それにしてもさすが、天下のOHLINS。乗り心地がかなり変わりました。何というか、細かな路面の凹凸をうまく吸収してくれているといったところでしょうか。う~ん、うまく表現できない…。

明日はショップ主催のツーリングがあるので、少し楽しみですね。

|

« 平和公園の梅 | トップページ | PPS付けました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14031140

この記事へのトラックバック一覧です: OHLINSリアサス:

« 平和公園の梅 | トップページ | PPS付けました »