« ショートツーリング(山岡) | トップページ | 梅が咲いてる »

2007年2月11日 (日)

812SH

SoftBankでホワイトプランという契約が始まりました。我が家ではあまり携帯を使っていないので、今までの契約よりホワイトプランに変更した方がかなりお得になるので、変更してきました。

で、ついでに機種変更もしてしまいました。昨日販売されたばかりの812SHです。今まで使っていた804SHと同じくSHARP製なのですが、薄さが804SHの半分位になって良い感じです。

ただ、メモリカードがmicroSDになってしまったので、こちらも別途調達する必要性があり、ヤフオクで落札しました(1GBで1640円)。

|

« ショートツーリング(山岡) | トップページ | 梅が咲いてる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。
先日携帯変えたとおもったらまたですか。
形態の機体はサイクルがはやいなぁ。
おいらのはもう4年近く変えてないぞ。

投稿: 二等兵 | 2007年2月15日 (木) 22時50分

こちらこそお久しぶり。今年は暖かいね。
そう、またです。新しい物好きなもんで。
でもまだMNPのお世話にはなってないよ~。

投稿: むらっし | 2007年2月17日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13874503

この記事へのトラックバック一覧です: 812SH:

« ショートツーリング(山岡) | トップページ | 梅が咲いてる »