« DUCATI東名名古屋ツーリング | トップページ | テリオスキッド納車 »

2007年1月21日 (日)

どうでもいいこと

土日の朝はコメダに行くことがあります。オーダーするものはだいたい決まっていて、飲み物とサンドイッチ。

そうすると、店員さんが取り皿を持ってきてくれます。その取り皿なんですが、何の取り皿なのかがイマイチ不明。おそらくサンドイッチ用だとは思うのですが、サンドイッチなんかは一度手に取ったらそのまま食べてしまうのが普通だと思います。取り皿が必要となる余地は有りません。しかも、出てくる取り皿がサンドイッチを置くには小さすぎる。

という訳で、僕はいつもその取り皿をゴミ(シュガーの袋等)置きに使わせてもらっています。

|

« DUCATI東名名古屋ツーリング | トップページ | テリオスキッド納車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13606125

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいこと:

« DUCATI東名名古屋ツーリング | トップページ | テリオスキッド納車 »