« 雪 | トップページ | 昨日に引き続き… »

2007年1月13日 (土)

バイクいじり

今日も朝からバイクいじってました。

まずは妻のVTR250から。
先日、某場所でイリジウムプラグを点火デモンストレーションを見て、VTRに付けたいなぁと言っていたので、しゃぼん玉で購入してきて取り付けてみました。取り付けにあたっては、車載工具のみで可能でした。やはり国産車の車載工具はバカにできませんね。
取り付け後、早速エンジンをかけてみると、すんなりとエンジンが始動しました。思っていたとおり、始動性がよくなりましたね。乗ってみた感じは、残念ながら僕にはよくわかりませんでした。普段乗っている妻なら何か違いがわかるかな?。

お次は僕のS2R。
今度は何をしたかと言うと、リムリング貼り付けです。何となく足回りが真っ黒で寂しかったので、ヤフオクで入手したリムリングを貼り付けてみました。

070113_01


これで足回りも色が付いて良い感じ。もう少し濃いオレンジで、太さももう少し細かったら良かったんですが、仕方がないですね。

|

« 雪 | トップページ | 昨日に引き続き… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ^^
いいなぁ、ボクもリムリングつけたいんですけど、なかなかコシが重くて・・・

全体の写真見てみたいっす(遊びに行けば実車みれるんだけど。。。)
あと、時間ってどのくらい掛かりました?

投稿: ゆたか | 2007年1月14日 (日) 13時04分

どもです。
とりあえず、やりたいことは一通りやったかなぁといったところです。

全体の写真は、ブログの左上にS2R800というのがあるので、そこを見てもらえばありますよ~。見てやってください。

ちなみに、貼り付けにかかった時間は20分程度だったと思います(洗車時間除く)。

投稿: むらっし | 2007年1月14日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13476255

この記事へのトラックバック一覧です: バイクいじり:

« 雪 | トップページ | 昨日に引き続き… »