« 多忙な元旦 | トップページ | カーボンサイドカバー(続き#2) »

2007年1月 3日 (水)

2007年の走り初め

今年の走り初めで、妻と一緒に知多半島へ行ってきました。今日は曇り空でしたが、風もほとんど無く、気温もそこそこ上がっていたので、そんなに寒くはなかったですね。

気温が上がり始めた11時過ぎに出発し、途中で渋滞に遭いながら、美浜ナチュラル村へ。だいたい2時間位で到着です。お正月ということもあってか、サンデードライバーやら、老人ドライバー等々が多くいて、道路の流れは超ゆっくり。50km/h規制の道を20km/h~30km/hで走るのは勘弁して欲しいです。

070103_01
【美浜ナチュラル村】


ナチュラル村で遅めの昼ご飯です。あなご丼定食をオーダーしたのですが、あなごがメチャクチャ小さく、身もほとんど無かったので、かなり残念。写真に騙されてしまいました。味付けは美味しかったので、その分、よけいに残念です。

帰りは河和から上野間へ抜けて帰ってきました。総走行距離は約140km。良い感じで走り初めすることができました。

|

« 多忙な元旦 | トップページ | カーボンサイドカバー(続き#2) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13320562

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の走り初め:

« 多忙な元旦 | トップページ | カーボンサイドカバー(続き#2) »