« 激疲れ | トップページ | どうでもいいこと »

2007年1月21日 (日)

DUCATI東名名古屋ツーリング

070121_01


本日はDUCATI東名名古屋の新春ツーリングがあったので、ちょっと顔を出してきました。

10時にショップに集合し、東名高速を使って豊川稲荷へ初詣に行くとのこと。しかし、僕は本日つくばへ移動しなければならないので、東郷SAで離脱しました。

S2Rに乗り換えて初の高速道路走行。思っていたより高速での伸びもよく、ちょっと安心しました。マフラー交換するともう少し良くなるかと思いますが、今のままでも充分な感じです。

東郷SAでは同じくS2Rに乗る人とカスタム談義。先週貼ったリムリングが意外にも好評で、どこで入手したかを聞かれました。

全員集まったところで東郷SAを出発し、皆は豊川ICへ向かい、僕は豊田JCTで東海環状道に乗り換え、豊田藤岡へ。そこから猿投GRを使って帰宅しました。

今日は微妙に暖かかったので、気持ちよかったです。

|

« 激疲れ | トップページ | どうでもいいこと »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13600988

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI東名名古屋ツーリング:

« 激疲れ | トップページ | どうでもいいこと »