« カーボンサイドカバー落札 | トップページ | カーボンサイドカバー(続き) »

2006年12月30日 (土)

WTW忘年会

今夜は★With the Wind★の忘年会がありました。場所は伏見にある「碧亭」。ホルモン焼きのお店です。

伏見駅に18時50分に集合だったのですが、17時50分と勘違いしていた僕は、栄・名駅近辺をブラブラして時間を潰していたおかげで、集合場所に着いた頃はすっかり疲れ果てていました(お腹も減っていたし)。

本日のメンツは、会長、じゅんじ君、ふじえさん、あおやまさん、こうやさん、おおたにさん、おおたにさんの中学時代の同級生のXさん(金鯱ビッグマシン会のメンバーさん)、そして僕の計8人。

道に迷ったりしながら、無事お店に到着し、忘年会スタート。ビール、名物(?)のホルモン焼きなどを注文し、ワイワイと話しているうちに時間が過ぎていきました。注文したホルモン焼きは、味噌で味付けされており、非常に美味しかったです。会長、良いお店を選んでくれました。そして、気がつくと21時30分位。楽しいときは時間が経つのが早いです。

店を後にし、おおたにさん達はタクシーに乗ってどこかへ消えていきました。残ったメンツは名駅レジャックのマックまで徒歩で移動し、そこで軽く二次会(?)をして解散。

楽しいひとときでした。来年もよろしくお願いします。

|

« カーボンサイドカバー落札 | トップページ | カーボンサイドカバー(続き) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13277586

この記事へのトラックバック一覧です: WTW忘年会:

« カーボンサイドカバー落札 | トップページ | カーボンサイドカバー(続き) »