« STS-116延期 | トップページ | 革ジャン »

2006年12月 8日 (金)

S2Rコグドベルトカバー

061208_01
061208_02


コグドベルト(タイミングベルト)カバーを、2007年モデルに使用されているものに交換しました。形状はまったく同じで、色が黒くなっただけです。すでに交換している人がいて、その写真を見せてもらって、かなり良かったので頼んでしまいました。う~ん、だんだん真っ黒なバイクになっていってる。

ちなみに、ベルトカバーを交換しにショップを訪れたところ、ちょうど全く同じ(色・年式も)S2Rのオーナーの人が来店していて、カスタム談義に花を咲かせました。その人はマフラーもフルエキに交換していて、羨ましい限り。まだまだカスタム熱が冷めていない様子で、僕のS2Rに付いているパーツについて色々聞かれました。やはりオススメは、スクリーンとアンダーカウルですかね。

ショップからの帰り、エンジンが暖まる前に発進してしまい、いきなりエンストして転けそうになりました。やばいやばい(汗)。ちゃんと暖機してから発進しないとダメですね。今更ですが、以後気をつけます。

|

« STS-116延期 | トップページ | 革ジャン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/12984219

この記事へのトラックバック一覧です: S2Rコグドベルトカバー:

« STS-116延期 | トップページ | 革ジャン »