« カーボンFフェンダー・ゲット! | トップページ | 仕事納め »

2006年12月27日 (水)

会社の忘年会

会社(所属部署)の忘年会に行ってきました。今年はロケットの打ち上げが12月中旬にあったため、打ち上げが終わって一息ついた、仕事納めの前日に開催されました。

会場は、ナディアパーク8Fにある、「レストラン○」(漢字一文字なので伏せ字にすると訳がわからないですね)。○菱系の会社が経営しているレストランで、職場の工場にも同じ店があったりします。

で、一年を締めくくるべく忘年会に挑んだわけですが、ここの料理がひどすぎる。とても3000円の料理には思えない。他の殆どの人も同じように思っていたらしく、あの店は二度と利用しない方がいいねと、皆声を合わせていました。

何がひどいかと言うと、いきなりご飯もの(どっかのデリ寿司)がドンと出てきて、サンドイッチもパンが乾いていて硬くなっている。揚げ物も冷めきっている上に、エビフライ等が人数分無いという有様。そして、全体的に量が少ないと、同じ系列会社とは言え許せません。

|

« カーボンFフェンダー・ゲット! | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13250483

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の忘年会:

« カーボンFフェンダー・ゲット! | トップページ | 仕事納め »