« 大掃除 | トップページ | WTW忘年会 »

2006年12月29日 (金)

カーボンサイドカバー落札

前回のFカーボンフェンダーに味をしめて、カーボンサイドカバーも落札したのは良いのですが、ちょっと失敗してしまいました。

写真で見る限りはそこそこ綺麗に見えたのですが、現物を見ると、表面のクリアコートがけっこう禿げていました。なおかつ、日に焼けていて、他のカーボンパーツと明らかに色が違って見えます。

061229_01さらに、想定外の場所の形状が異なっていて、削らないと取り付けができない…。タンデムステップを取り外すだけで取り付け可能と予測していたのですが…。

と言うわけで、やはりオークションは十分気を付けなければなりませんね。安物買いの銭失い。良い勉強になりました。

さて、このカーボンサイドカバー、どうしようかなぁ。

|

« 大掃除 | トップページ | WTW忘年会 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13251428

この記事へのトラックバック一覧です: カーボンサイドカバー落札:

« 大掃除 | トップページ | WTW忘年会 »