« 仕事納め | トップページ | カーボンサイドカバー落札 »

2006年12月29日 (金)

大掃除

今日から正月休みに突入しました。今年は1月7日までの10日間がお休みです(たぶん過去最長)。

まずは自宅の大掃除。普段は掃除しない場所は誇りとかがたまってますね。ぬれ雑巾でしっかり掃除させていただきました。

お次はミニパの大掃除。普段は面倒くさがって水洗いしかしないのですが、頑張ってワックス掛けまでやりました。これでピカピカのミニパで新年を迎えることができます。お願いだから、正月まで雨が降りませんように。

それにしても、今日は寒かった。最低気温が1℃と、1月中旬並の寒さだそうで、午前中は小雪がチラチラと舞っている中、ミニパの掃除をしていました。この寒さのおかげで、ワックス掛けしていても汗をかくことはありませんでしたが…。

さあ、この勢いでS2Rも洗車だ!と思っていたのですが、ミニパのワックス掛けで僕の電池が切れてしまいました。まあ、先週走った後にホイル周りも綺麗にしたので、このままでもいいかな。

|

« 仕事納め | トップページ | カーボンサイドカバー落札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13251414

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 仕事納め | トップページ | カーボンサイドカバー落札 »