« 知多半島ツーリング | トップページ | う゛~、寒い!(バーデンパークSOGI) »

2006年12月12日 (火)

ジャズ・ドリーム・ナガシマ&湯あみの島

今年二度目のナガシマリゾートです。夏前に湯あみの島の入場券を入手していて、今まで使えずに暖めていたものを、やっと使用することができました。

前回は土曜に行ったため、かなりの人出だったのですが、今日は平日ということもあってか、かなり閑散とした状態。ジャズ・ドリームをゆっくり見て回ることができました。とは言っても、僕の興味をそそるお店はほとんど無いんですが。

湯あみの島もかなり空いていて、ゆっくりお風呂を堪能することができました。やはり平日に行く方がいいですね。

今日も感じたのですが、湯あみの島の露天風呂はお風呂によって温泉成分の量が違うみたい。温泉の“におい”の強さが違っていたり、湯ノ花の量が違っていたりします。せっかく温泉に入るのだから、温泉成分の多い湯船に浸かりたいですよね。

|

« 知多半島ツーリング | トップページ | う゛~、寒い!(バーデンパークSOGI) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13044074

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ・ドリーム・ナガシマ&湯あみの島:

« 知多半島ツーリング | トップページ | う゛~、寒い!(バーデンパークSOGI) »