« う゛~、寒い!(バーデンパークSOGI) | トップページ | 会社の忘年会 »

2006年12月23日 (土)

カーボンFフェンダー・ゲット!

061223_01ヤフオクでカーボンFフェンダーを入手しました。
スパルコ製の新品で、超お値打ちだったため、即買いしました。本日の昼前に届き、早速取り付けてみました。

スパルコという名前に聞き覚えが無かったため、ちょっと心配したのですが、全然問題なく取り付けることができました。造りもしっかりしていて、DP製と遜色ないですね。ちょっと製造精度が悪いかなぁとも思いますが、まあ、安いから仕方がないでしょう。

取り付けてしげしげ見ていると、何だかちょっと寂しい感じが。そう、CORSEのステッカーが貼ってないからです。仕方がないので、DUCATI東名名古屋へ行ってステッカーを購入し、その場で貼り付けてきました。

今回、初めてヤフオクを使用したのですが、結構お値打ちな品とかがあって、良いですね。少しリスキーですが、これからも気を付けて利用したいと思います。

|

« う゛~、寒い!(バーデンパークSOGI) | トップページ | 会社の忘年会 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/13170792

この記事へのトラックバック一覧です: カーボンFフェンダー・ゲット!:

« う゛~、寒い!(バーデンパークSOGI) | トップページ | 会社の忘年会 »