« 朝練 | トップページ | 500系のぞみ »

2006年10月 9日 (月)

御岳山かな?

昨日までの強風も治まり、秋晴れの気持ちの良い朝を迎えることができました。

妻がバロン(妻の実家で飼っている犬)の散歩に行きたいと言うので、平和公園へ向かいました。いつものように平和堂周りをブラブラ散歩していると、北東の低いところに雲みたいなものが目に入り、よく見ると雪をかぶった山が!。

061009_01

平和堂からはちょくちょく景色を楽しんでいますが、こんなにはっきりと山が見えたのは初めてです。この山はたぶん御嶽山だと思うのですが、どうなんでしょうか。

昨日までの強風で空気が澄んでいるんでしょうね。そういえば昨晩も星や月がが綺麗に見えていました。

|

« 朝練 | トップページ | 500系のぞみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/12208633

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山かな?:

« 朝練 | トップページ | 500系のぞみ »