« Special Kernel導入(続き) | トップページ | Internet Explorer 7 for XP »

2006年10月31日 (火)

せせらぎ街道の紅葉

今日は残業調整でお休みをいただいたので、妻と一緒にバイクで紅葉を見に行ってきました。行った先は、今がちょうど見頃となっている、せせらぎ街道です。リアバックを装着し、その中にD70をKissDigiNを入れ込んで、準備万端で出発です。

当初の予定では、せせらぎで紅葉を楽しむだけと思っていたのですが、せっかくなので高山へ足を伸ばしてみたりもしました。と言うわけで、R41を北上してまずは高山入りです。

061031_04
061031_05
061031_06


牛串、みらたし団子、おせんべいを頂き、かる~く高山市街を堪能し、お次は本日の大目的である紅葉見物のためにせせらぎ街道へ向かいます。

せせらぎ街道は夏のツーリングで走ったばかりですが、あの時はただただ通り過ぎただけ。今日はゆっくりと紅葉を楽しみながら走ってきました。

本日の見物ポイントは、大倉の滝周辺と西ウレ峠周辺(一昨年のツーリングでWTWの会長がこけた場所の近く)です。事前に調べたところ、ここら辺が綺麗だと言うことで。

今日は平日ということもあって、思っていたより人出は多くなかったです。土日だとすごい人出なんだろうなぁ…。平日に来てよかった。

061031_01
061031_02
061031_03


紅葉を楽しんだ後は、明宝温泉で汗を流して、家路につきました。

本日の総走行距離は約350km。高速を使用したのは60km程度なので、かなり疲れました。もう齢ですね…。でも妻が喜んでくれたのでよかったです。

|

« Special Kernel導入(続き) | トップページ | Internet Explorer 7 for XP »

バイク」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/12505192

この記事へのトラックバック一覧です: せせらぎ街道の紅葉:

« Special Kernel導入(続き) | トップページ | Internet Explorer 7 for XP »