« マフラー交換 | トップページ | 御岳山かな? »

2006年10月 8日 (日)

朝練

ドゥカティ東名名古屋主催の朝練に行ってきました。

朝6時に猿投グリーンロードの西広瀬PAに集合し、そこから矢作ダムを経由しどんぐりの里を目指すショートツーリングです。

久しぶりの早朝ツーリング。さすがに6時となると、かなり寒いですね。しかも、矢作ダムへ向かう途中は朝日に向かって走ることになるので、路面が非常に見にくかったです。

寒い寒いと思っているうちに、矢作ダムに到着。

061008_01

ドゥカティショップ主催なのに、今回はMV AGSTA F4が3台もいました。その中の1台は、日本に15台程度しか入ってきていない(世界で300台限定)稀少車種とのこと。あるところにはあるもんですね。

ちなみに、今回参加していたのは、MV以外に、900SS、ST2、999、749、MH900、S4の9台。早朝にもかかわらず沢山集まりましたね。

矢作ダムで休憩を取った後は、どんぐりの里へ向かい、そこから戻ってきました。

朝練後、ドゥカティ東名名古屋に寄ってプラグの焼け具合を見て貰ったところ、綺麗な焼け具合でした。特に調整は必要なさそうなので、ちょっと安心です。

ただ、アイドリング時の回転数が不安定な状態は以前から改善されていないため、これに関してはショップの方で調べて貰うことになりました。

|

« マフラー交換 | トップページ | 御岳山かな? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/12196481

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« マフラー交換 | トップページ | 御岳山かな? »