« 京葉線 | トップページ | マフラー交換 »

2006年9月30日 (土)

バイクはいいね~

久しぶりにバイクに乗りました。久しぶりと言っても、約1ヶ月ぶりなんですがね。

このところ色々あって、なかなかバイクに乗る気分にならなかったのですが、今日はかる~く乗るつもりで走ってきました。最初はどんぐり位まで行こうかと思っていたのですが、途中で気が変わり、藤岡まで行って帰ってきました。

途中、新たな道を開拓しようと脇道に入ったのはいいのですが、予想通り道に迷ってしまいました。やはりちゃんと地図を見て走らないとだめですね。

やはりバイクは良いですね。何だか自由になった気がして。

これからもバイクに乗り続けたいと思う、今日この頃でした。

|

« 京葉線 | トップページ | マフラー交換 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二等兵です。
今日は天気が非常に良いので単車のお誘いしてと考えていたのですが、保育園から子供が熱を出したとのこと。で、今子供は寝ています。出かけなくて良かったよ。あ~、でもうずうずしている。

投稿: 二等兵 | 2006年9月30日 (土) 16時40分

二等兵さん、ど~もです。
子供が小さいうちは色々と大変ですね。
また都合が良い日に走りに行きましょう。

投稿: むらっし | 2006年9月30日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/12094393

この記事へのトラックバック一覧です: バイクはいいね~:

« 京葉線 | トップページ | マフラー交換 »