« ポークジャーキー | トップページ | ながくて納涼まつり »

2006年8月19日 (土)

SDカード値崩れ中!

ぶらっとコムロード尾張旭店へ行ってみると、お買い得コーナーでSDカードがたたき売りされていました。

ハギワラシスコムHPC-SD2GM2(2GB)が6980円。
グリーンハウスGH-SDC2GX(2GB)が8?00円で売られていました。

店員に聞いたところ、先週くらいから急激な値崩れが始まったそうで、これから更に安くなったりするのかな?。

D80を買おうと思っている人は、ちょうど良いかも知れませんね。2GBを2枚程持ち歩けば、大抵は不自由しないことでしょう。

あと、SDカードではないのですが、5GBのUSBストレージ(Micro-Drive使用)が6980円で売っていました。直輸入品らしく、取説は英語のみ。日本での保証も無理そうですね。
ばらして中のMicro-Driveを抜き取れないかと思ったのですが、思いとどまりました。まだ沢山あったので、誰かチャレンジしてくれないかなぁ。

|

« ポークジャーキー | トップページ | ながくて納涼まつり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/11520679

この記事へのトラックバック一覧です: SDカード値崩れ中!:

« ポークジャーキー | トップページ | ながくて納涼まつり »