« SDカード値崩れ中! | トップページ | Capture NXの自動色収差補正 »

2006年8月19日 (土)

ながくて納涼まつり

060819_01
【携帯カメラで撮影】

この時期は毎週末、どこかで花火が上がっていますね。

本日は、長久手町主催の「ながくて納涼まつり」が開催されていて、20時から花火が上がりました。

妻の仕事が終わるのが遅かったため、すでに打ち上げは始まっていましたが、だめもとで会場近くまで行ってみました。すると、思っていたより混雑は少なく、車もすんなり止めることができました(もちろん路駐)。

打ち上げ花火2000発と規模が小さいため、(無くなってしまった)矢田川の花火大会よりも寂しい感じはしましたが、異常な大混雑もなく近くで花火を見ることができるため、なかなかよかったです。

今年は初めて行ったので、様子見となりましたが、来年は今年の情報を元に、遊びに行ってみたいと思っています。

|

« SDカード値崩れ中! | トップページ | Capture NXの自動色収差補正 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/11520487

この記事へのトラックバック一覧です: ながくて納涼まつり:

« SDカード値崩れ中! | トップページ | Capture NXの自動色収差補正 »