« 激安SD | トップページ | 思い出かばん »

2006年8月12日 (土)

いらっしゃ~い

V君が久しぶりに遊びに来てくれました。今日は暑いから鞍掛へ行くのはやめたそうです。

とりあえず居間で世間話をして、昼食へ。はじめは吉牛へ行くつもりでしたが、レストランサカエのカニクリームコロッケを食べさせたかったので、(ほぼ)無理矢理レストランサカエへ。カニクリームコロッケが入ったランチを食べてもらいました。

帰宅途中にキタムラへ寄ってもらい、D80とD200のパンフレットをもらってきました。僕ら以外にもD80のパンフを持っている人が数人いました。やはりみなさん気になっているもよう。

店長はD80に触ったそうで、その感触を聞いたところ、質感自体はD200と遜色無いそうです。でも、買うならD200かなぁと、店長は言っていましたね。

自宅へ戻り、またまた世間話を再開。そうこうしている間に雲行きが怪しくなってきて、雷もゴロゴロ鳴り始めたので、V君は帰っていきました。ご苦労様!。

|

« 激安SD | トップページ | 思い出かばん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/11401231

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い:

« 激安SD | トップページ | 思い出かばん »