« ニンテンドーDSブラウザー | トップページ | モリコロパーク開園(第一期) »

2006年7月15日 (土)

森川花ハス田

060715_01
愛西市にある「森川花ハス田」(地図)でハスの花が見頃と知り、早起きして妻と一緒に行ってきました。ちなみに妻のEOS Kiss Digital Nは本日デビューです。

何も考えず、とにかく妻の出勤に間に合うようにと、朝5時30分に自宅を出発。高速を使用して、40分位で森川花ハス田に到着しました。到着してみると、まだ6時30分前だというのに、多くの写真家の人達で賑わっていました。早めに来たつもりだったけど、遅かったみたいです…。

車を降りると、早朝だというのにすでに猛暑の気配が…。黒のデニムが朝日に焼けて非常に暑い…。タオルも持ってこなかったので、超後悔しました。

朝日にジリジリと焼かれながら、約2時間、ハスの撮影を満喫しました。

ここには色々な種類のハスがあり、僕の背よりも高い種類もありました。そんなハスを、脚立の上から撮り下ろしている強者もいましたね。素晴らしい~。

それにしても、ハスの花って、見ていると落ち着きますね。優しい色合いだからかな?。

とりあえず場所は押さえたので、来年も遊びに行きたいものです。

|

« ニンテンドーDSブラウザー | トップページ | モリコロパーク開園(第一期) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10949903

この記事へのトラックバック一覧です: 森川花ハス田:

« ニンテンドーDSブラウザー | トップページ | モリコロパーク開園(第一期) »