« 伊勢志摩旅行(一日目) | トップページ | 「もう一台の新しい10.2Mピクセル」 »

2006年7月18日 (火)

伊勢志摩旅行(二日目)

伊勢志摩旅行の二日目。今日も朝から天候不良です(泣)。

まずは朝風呂に入ってすっきりした後、朝食です。朝食はバイキング形式だったので、朝から思い切り食べてしまいました。出先だと、朝飯から美味しく食べられてしまうのは何故でしょう?

本日は天候不良であることを考えて、鳥羽水族館へ行くことにしました。鳥羽水族館は何年ぶりかなぁ。入館料は大人2400円。高いなぁと思いつつ、入館しました。ちなみに、名古屋港水族館の入館料は、大人2000円とのこと。

鳥羽水族館ではアシカショーなどのイベントがあり、楽しい時間を過ごしました。ジュゴンやマナティーも元気に泳ぎ回っていましたね。

060718_01

約4時間ほど館内をブラブラし、その後、隣接するパールタウンを見てから家路に着きました。

今回は雨ばかりでしたが、楽しい旅行になりました。

|

« 伊勢志摩旅行(一日目) | トップページ | 「もう一台の新しい10.2Mピクセル」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/11048903

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩旅行(二日目) :

« 伊勢志摩旅行(一日目) | トップページ | 「もう一台の新しい10.2Mピクセル」 »