« EOS Kiss Digital N | トップページ | 天気予報のウソつき… »

2006年7月 4日 (火)

一網打尽!

民間による違法駐車の取り締まりが始まって1カ月が過ぎました。「繁華街が対象のメインだろう」とたかをくくっていたのですが、そうでも無かったようですね。

今朝、自宅近くのマンション横の道路に路駐している車の殆どが、違法駐車のステッカーを張られていました。まさに一網打尽といった感じです。夜の間に取り締まりをやったのでしょうかね。

ステッカーには違反内容が記載されていたので読んでみると、「駐車場出入り口の前後0.8mは駐車禁止」といった旨の内容が。確かにステッカーを張られているのは駐車場の出入り口付近にある車ばかり。まあ、自業自得かな。

と、他人事では済まされない。僕も休みの日は駐車場に入れるのを面倒臭がって、自宅前に路駐しているので、いつ違反切符を切られるかわからない。

う〜ん、これからはちゃんと駐車場に入れておくしかないのかなぁ。

|

« EOS Kiss Digital N | トップページ | 天気予報のウソつき… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10786780

この記事へのトラックバック一覧です: 一網打尽!:

« EOS Kiss Digital N | トップページ | 天気予報のウソつき… »