« ホタル | トップページ | 茶屋が坂公園の紫陽花 »

2006年6月10日 (土)

Windows Vista Beta2インストール(その2)

前回の続き。

とりあえず無線LANが使えないものかと、XP用のドライバを準備してインストールしてみました。すると、デバイスを認識し、無線LANが使用できるようになりました。おお~、ラッキー!。これでインターネットに接続できるようになりました。

調子に乗って、Ultra/Serial-ATAインタフェースカードのXP用ドライバもインストール。こちらも正常(そうに)見えます。

そして、TVキャプチャカードのドライバをインストール(もちろんXP用)。こちらも正常そうに見えます。しかし、TVを見るためのアプリケーションが起動しない状態です。あと一歩といったところでしょうか。

ここまでしたところでPCの電源をオフしたところ、遮断終了後、なぜか再起動。あれっ?。やはり何かが悪さしているのかな?。やはり正規のドライバを入れないとダメみたいですね。

|

« ホタル | トップページ | 茶屋が坂公園の紫陽花 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10476474

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Vista Beta2インストール(その2):

» windowsXPから windowsVista へのアップグレード [オープンソースのカスタマイズについてのブログ]
windowsXPから windowsVista へのアップグレードしてみての出来事。1.メーラーがOutlookExpressからWindowsMailに変わったらしいのだが、WindowsMail自体が立ち上がらない。・・・・仕方ないのでBecky!をインストール2.Nortonアンチウイルスが対応していないため、e...... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 15時51分

« ホタル | トップページ | 茶屋が坂公園の紫陽花 »