« S4インジェクション調整&MONSTER S2R試乗 | トップページ | ユリ園@千種公園 »

2006年6月 8日 (木)

Windows Vista Beta2

Microsoftの次期OSである、Microsoft Vistaのベータ2の提供が開始されました。

 Windows Vista カスタマ プレビュー プログラム

と言うわけで、早速ダウンロードを試みました。

アクセスが集中しているせいか、なかなか目的のページに辿り着かない…。しかし、悪戦苦闘の結果、何とかisoイメージを入手することができました。ダウンロード時間は約2時間。3.5GB近くあるので、さすがに時間がかかりました。

とりあえずisoイメージを復元させて、暇なときにでもインストールしてみたいと思います。

|

« S4インジェクション調整&MONSTER S2R試乗 | トップページ | ユリ園@千種公園 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10463343

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Vista Beta2:

« S4インジェクション調整&MONSTER S2R試乗 | トップページ | ユリ園@千種公園 »