« 携帯はどこに… | トップページ | Microlon注入! »

2006年6月24日 (土)

S4RS試乗

060624_01梅雨だというのに、今日も朝から快晴でした。今週は月曜に妻とツーリングに行ったばかりなので、せっかくの快晴でしたがどこにも行くつもりもありませんでした。
とりあえず、S4にガソリンを入れに行こうと、エンジンを掛けて走り出し、近場をブラッと。そして、DUCATI東名名古屋へ暇つぶしがてら遊びに行くことにしました。

スタッフのI氏と話をしていると、「S4RS試乗しましたっけ?」と。以前遊びに来たときは準備(慣らし運転)ができていないということで試乗できなかったのですが、どうやら試乗できる状態になったみたいです。

もちろん、「試乗したい」で即答です。こんな高価なバイクに乗ることなんか、なかなか無いかですからね。

エンジンを掛けてもらって暖気運転を済ませ、試乗コースへ出発です。さすが、MONSTERの最高峰。非常(異常)に乗りやすい。前後OHLINSのおかげか、路面の細かな凹凸を見事に吸収してくれている。これなら長距離乗っても疲れにくいかも。

以外だったのが、エンジンのフィーリング。もっとやんちゃかと思いきや、超マイルドなフィーリングで、低回転からトルクが出るので、街中でも扱いやすい感じがしました。もちろん回せば強烈なパワーを出してくれます。

これで乗り出し価格200万円。高いとみるか、安いとみるか。

|

« 携帯はどこに… | トップページ | Microlon注入! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10658903

この記事へのトラックバック一覧です: S4RS試乗:

« 携帯はどこに… | トップページ | Microlon注入! »