« 友人宅のPC | トップページ | 紫陽花 »

2006年6月 3日 (土)

S4入院

先週末に12ヶ月点検にS4を出したのですが、インジェクション調整をやっている段階でスロットルボディに不良箇所が見つかり、結局、検査入院が本格的な入院になってしまった。

幸い、購入して1年未満であったため、クレーム処理で何とかなるそうです。

それにしても、ドゥカティは色々とありますね〜。前のM400はハーネス一式交換や、オイル漏れ防止のエンジン再シール等々がありました。

S4はインジェクション周りに色々と問題があるみたいだから、今回はその一例なのかな?。

これからしばらくの間は梅雨シーズンになってしまうので、梅雨が明けるまでに直ってくれるといいなぁ。

|

« 友人宅のPC | トップページ | 紫陽花 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10380088

この記事へのトラックバック一覧です: S4入院:

« 友人宅のPC | トップページ | 紫陽花 »