« 12ヶ月点検等々 | トップページ | 時すでに遅し…… »

2006年6月 2日 (金)

アスナル・ライブ

本日は職場の飲み会が金山総合駅近くの店であったので、定時であがってアスナル金山で時間をつぶしていました。いつものことなのかも知れませんが、アスナルは多くの人で賑わってますね。通勤の人が多いのかな?。

19時開始なのに、18時前にアスナルに着いてしまったので、しばらく本屋で立ち読みしていると、外から綺麗な声の歌声が。本屋の向かいはイベント広場になっていて、ここではいつも若手の歌い手さんなどがミニライブなどをやっているみたいです。

歌声につられて外に出てみると、“しほり”さんという女性が舞台で歌っていました。どうやら名古屋出身の方みたいで、メジャーデビュー目指して東京で頑張っているみたいです。

060602_01

ちなみに、この“しほり”さん、数年前のゼクシーCMの歌を歌っていたそうです。“♪ぱぱぱぱ~ん、ぱぱぱぱ~ん、ぱぱぱぱん、ぱぱぱぱん、ぱぱぱぱん、ぱぱぱぱん、I Love You…♪”のアレです。

綺麗な歌声の方なので、ちょっと気に入ってしまいました。頑張ってメジャーデビューして欲しいものです。

|

« 12ヶ月点検等々 | トップページ | 時すでに遅し…… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10387938

この記事へのトラックバック一覧です: アスナル・ライブ:

« 12ヶ月点検等々 | トップページ | 時すでに遅し…… »