« S4入院 | トップページ | S4インジェクション調整&MONSTER S2R試乗 »

2006年6月 4日 (日)

紫陽花

4月から6月にかけては、色々な花が次々と見頃を迎えるので、毎週末忙しいです。まあ、写真を撮りに行かなければ良いだけの話なのですが…。

今朝は自宅近く(基本的に遠くへは行かないですね…)の公園へ紫陽花を見に行ってきました。場所は茶屋が坂公園という小さな公園ですが、紫陽花が沢山植えてあるので、数年前からこの時期には良く足を運ぶようになりました。駐車場が無いのがチト痛いですが。

本当は来週くらいが見頃で、来週行くことを考えていたのですが、自宅のガクアジサイが良い感じになっていたので、急遽今週行くことに。で、行ってみると、やはりまだ早かった。綺麗に咲いているものもありましたが、殆どはまだ花が咲く前の状態でした。

近くとはいえ、せっかく来たので、咲いている紫陽花を被写体にパシャパシャと楽しんでいました。

060604_01

まだ咲き始めたばかりなので、花びらや葉っぱが綺麗で、それなりに良かったですね。来週末も頑張って早起きして紫陽花を堪能しよう。

|

« S4入院 | トップページ | S4インジェクション調整&MONSTER S2R試乗 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10388329

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« S4入院 | トップページ | S4インジェクション調整&MONSTER S2R試乗 »