« 形原温泉あじさいまつり | トップページ | 燃料警告灯が… »

2006年6月26日 (月)

804SH

携帯を変えてしまった。もうすぐVodafoneからSoftBankに変わるというのに…。

個人的にシャープ製が好きなので、今回もシャープ製の中から選びました。と言っても、妻に触ってもらって、気に入ったやつにしただけなんですが。選んだのは804SH。少し前に出た3G対応機種です。これまでは401SHという2Gの機種を使用していたので、プランの見直しから必要になってしまいました。

今回の機種変更はVodafoneショップではなく、ベスト電機で購入したため、新しい家族割引に変更することができず、家族通話定額を申し込むことができませんでした。2~3ヶ月後ならVodafoneショップでプラン変更が可能となるそうなので、それまでの我慢です。Vodafoneショップ以外だと、色々と制約があることを今回勉強しました。

これまでは機種変更の際にアドレス帳の移行もショップでお願いしていたのですが、今回は自分でチャレンジ。少し手こずりましたが、無事データの移行も済ませて、これからしばらく新しい携帯で遊んでみます。

|

« 形原温泉あじさいまつり | トップページ | 燃料警告灯が… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/10713400

この記事へのトラックバック一覧です: 804SH:

« 形原温泉あじさいまつり | トップページ | 燃料警告灯が… »