« 日本昭和村にて | トップページ | 開田高原ツーリング »

2006年5月 4日 (木)

プチ・ツーリング

GW後半戦に突入です。後半戦初日の今日は、こみさんとプチツーリングへ行ってきました。

10時に力石IC近くのコンビニに集合。ところが、ここに着くまでにマイカー渋滞がおきていたため、ルートを変更して枝下ICまで戻って矢作方面へ行くことに。こちらのルートは多少マイカーが多かったですが、そこそこ気持ちよく走ることができました。

昼ご飯を食べに「およねさんの店」へ行く途中、矢作ダム、ラ・フォーレ福寿の里で休憩(行者ニンニク探し)。走っている時間より休憩している時間の方が長かったような。

およねさんの店では、一時流行った「かんてんラーメン」を注文。麺が寒天でできている醤油ラーメンで、話の種に一度食べておけばいいかなぁと言った感じです。

060504_02

昼食後、再び行者ニンニクを探しに、今度は「おばあちゃん市・山岡」へ。ここでも目的の品は見つからず、また今度探すことにしました。

最後に、八王子神社で巨大狛犬を見物し、6日のツーリングの無事を祈って帰ってきました。

060504_03


|

« 日本昭和村にて | トップページ | 開田高原ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/9897151

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ツーリング:

« 日本昭和村にて | トップページ | 開田高原ツーリング »