« DUCATI東名名古屋オープン | トップページ | 29℃…… »

2006年4月30日 (日)

リハビリツーリング

060430_01

昨年末の入院以来、バイクでまとまった距離を走っていないので、今日は稲武まで足を伸ばしてみました。無理をして傷跡が痛くなるのは避けたいので、だいたい30分おきに休憩を入れての走行です。

自宅を出発し、猿投グリーンロードを通り、「どんぐりの里」へ。途中、伊勢神トンネル手前で渋滞につかまってしまった。マイカーが多かったからかな?。
帰りは矢作経由で自宅へ。距離はだいたい120kmといったところかな?。

とりあえず痛みは無いので一安心といったところでしょうか。しばらくこんな感じのリハビリツーリングを繰り返して、徐々に慣れて行きたいものです。

|

« DUCATI東名名古屋オープン | トップページ | 29℃…… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

リハビリご苦労様です。
6日は大丈夫ですか?
開田までゆくと往復で余裕で300オーバーですが・・・。
無論、初参加で村田さんがナンパしてきた女性がいるので、
なるべく細かく休憩は入れますが。
あと、温泉は大丈夫?

投稿: ゆたか | 2006年4月30日 (日) 18時35分

会長、ご心配をおかけしてます。
6日は高速も使うのでたぶん大丈夫と思ってます。やばそうだったら途中で引き返します。まあ、大丈夫と思いますが。
あと、温泉は全然大丈夫です。すでに何度も入ってますし。
では6日!

投稿: むらっし | 2006年4月30日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/9830715

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリツーリング:

« DUCATI東名名古屋オープン | トップページ | 29℃…… »