« 高遠の桜 | トップページ | リハビリツーリング »

2006年4月23日 (日)

DUCATI東名名古屋オープン

本日10時、DUCATI東名名古屋がオープンしました。

060423_01

自宅から歩いても行ける距離にオープンしたDUCATI STOREで、早速開店時間に店に向かいました。10時少し過ぎに店に到着すると、すでに多くの客(関係者?)で賑わっていました。

車を駐車して店に向かうと、店のスタッフの中に知った顔が。以前、某お店でスタッフをやっていたI氏でした。あちらも僕の顔と住所を覚えていたらしく、「自宅に近いから来てくれると思ってましたよ」と言っていました。

店に入ってアンケートに答えると、記念品がもらえました。Maisto DUCATI 1/18スケールモデルで、持っていないS4(Black)があったので、それをもらっちゃいました。

店内には2006年モデルやPS1000, SC1000、MotoGPマシンなどが展示してありました。Monster S4RSもありましたね。200万かぁ…。

2階にはキッズスペースみたいなスペースを作るそうで、一緒に店に来た家族の人達がゆっくりできるスペースになるとのこと。

自宅にも近いので、これからちょくちょくお邪魔しようかな。

|

« 高遠の桜 | トップページ | リハビリツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!僕はまだ行ってませんが、
親父がドカ好きなのでその内見に行くと思います。話は変わりますが、バイク乗りには最高の季節になってきましたね!今週の土日のどっちかに鞍掛へ行こうと思っているんですが、行かれませんか?

投稿: 954イシカワ | 2006年4月26日 (水) 18時48分

イシカワさんへ
こちらこそお久しぶりです。最近はサーキットにはまっているみたいですね!
週末ですが、まだリハビリ最中で、今週末もかる~く乗る程度しか考えてないんですよ。
完全復活までまだしばらくかかりそうなので、もうしばらくおとなしくしてようと思ってます。
ゴメンナサイです。

投稿: むらっし | 2006年4月27日 (木) 22時31分

了解です!
完全回復しましたら、
是非ツーリングにでも行きましょう!!

投稿: 954イシカワ | 2006年4月28日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/9725709

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI東名名古屋オープン:

« 高遠の桜 | トップページ | リハビリツーリング »