« 祝!ゴージャス放送 | トップページ | ZAURUS(SL-C3200)発表 »

2006年3月 5日 (日)

朝練?

今朝は久々に妻とバイクで出かけた。と言っても、自宅から20分位走ったところなんですが。

S4に火を入れるのは約1ヶ月ぶり。道路まで押していってエンジンを掛けようとしたが、セルモータが回るだけでプスンとも言わない。やばいなぁと思いつつ悪戦苦闘していると、何とかエンジン始動。前日にバッテリーの充電をしておいてよかった〜(汗)。

暖機を済ませ、目的の公園に向かって出発した。距離は余りないが、妻には丁度いい感じらしい。とても喜んでくれたので、僕もうれしかった。まあ、僕の体の調子から見ても、リハビリには丁度いい位の距離なのかな。

060305_01
帰宅して妻を職場に送ってから、久しぶりにバイクの掃除をした。先日購入したJ-TRIPはじめてスタンドを使用したおかげで、リア周りの掃除がメチャクチャらくになった。

|

« 祝!ゴージャス放送 | トップページ | ZAURUS(SL-C3200)発表 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8973955

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練?:

« 祝!ゴージャス放送 | トップページ | ZAURUS(SL-C3200)発表 »