« 名鉄ダイヤ改正だそうで | トップページ | DUCATI東名名古屋 »

2006年3月25日 (土)

12ヶ月点検

今日は妻のVTR250を12ヶ月点検に出してきました。

11時前にVTRを購入した店(レッドバロン)に持って行ったところ、「半日位預からせて下さい」とのこと。幸い、代車のスクーターがあったので、預けて一旦帰宅。

夕方位に作業完了の連絡をもらい、バイクを受け取りに再度レッドバロンへ。

060325_01
駐車場へ入ろうとした時、視界の縁にDUCATIのPAUL SMARTが!。「実車は初めてだ〜」と、ジロジロ見てきちゃいました。前後ともオーリンズのサス。これだけで60万位しそう…。

何でも、このお店でPAUL SMARTは2台目だそうで、すでに1台は売れてしまったそうです。やはり買う人はいるんですね。

|

« 名鉄ダイヤ改正だそうで | トップページ | DUCATI東名名古屋 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/9255655

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月点検:

« 名鉄ダイヤ改正だそうで | トップページ | DUCATI東名名古屋 »