« ニンテンドーDS カンファレンス! 2006.春 | トップページ | H-IIAロケット9号機打ち上げ成功 »

2006年2月17日 (金)

THE有頂天ホテル

花金(古いな〜)の今夜、MOVIX三好へ映画を観に行った。花金と言っても、翌日の土曜は珍しく出社なんだけどね。

目的の映画は、「THE有頂天ホテル」という邦画。妻が他の人から面白いと聞いたらしく、観に行ってみようということになった。劇場へ映画を観に行くのは久しぶりだなぁ。

ちなみに観たのは22時開始のレイトショーだったので、料金は一人1000円。そのため最近は劇場へ観に行く時はレイトショーばかりですね。

昨日は金曜の夜ということもあってか、客の入りは1/4程度。MOVIX三好で一番大きなスクリーンを使用しているので、休日とかはもっと入っているのかな。

映画を観た感想だが、とりあえず面白かったことには違いないかな。有り得ない状況をちょっと大袈裟に演出しているといった感じで、無理矢理面白くしようとしている感じが拭えなかった。まあ、ストーリー性が重要な映画ではないみたいなので、そっちは置いておいてと言ったところかな。

とりあえず笑えることは違いないと思うので、とにかく笑える映画が観たい人にはオススメです。

|

« ニンテンドーDS カンファレンス! 2006.春 | トップページ | H-IIAロケット9号機打ち上げ成功 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8716462

この記事へのトラックバック一覧です: THE有頂天ホテル:

« ニンテンドーDS カンファレンス! 2006.春 | トップページ | H-IIAロケット9号機打ち上げ成功 »