« 退職する人 | トップページ | 爆発・炎上 »

2006年2月 2日 (木)

卒業

今日は昨年末入院していた病院へ診察を受けに行ってきた(もちろん会社は午前半休)。

もう慣れたもので、8時半に自宅を出発し、9時20分位に病院に到着。通院初めの頃は混雑を避けるために8時30分位には病院に着くようにしていたのがバカらしく思える。土曜はメチャクチャ混雑してるけど、平日は普通よりちょっと患者の数が多いと言った感じかな。

で、1時間程待った処で名前が呼ばれ、担当の先生に診てもらった。痛みも特に無くなったことを説明し、「傷口もきれいに直ってきているので、今回で通院は終わりで良いでしょう。」と言われた。

とりあえずこれで「病院卒業」。

退院から約2ヶ月とちょっと。事前に聞いていた期間目一杯だった。

まだしばらくは無理をしないで、春を待つことにしよう。

|

« 退職する人 | トップページ | 爆発・炎上 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8463774

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 退職する人 | トップページ | 爆発・炎上 »