« WinXPインストールできない(その後) | トップページ | 祝!ゴージャス放送 »

2006年2月25日 (土)

春がきた!

とうとう春がやってきた…。と言うのは「どうぶつの森」の話。実際に今日は暖かかったんだけどね〜。

殆ど日課のようになっている「どうぶつの森」。今日も起動させてみると、なんだか画面の感じが変わっていた。そう、今まで雪景色だったのが春の景色になっていた!。う〜ん、何だか違うゲームみたいだ。

季節が変わったと言うことは釣れる魚も変わったか?!と思い、早速釣りモードへ突入したが、特に今までと変化なし。と言うか、魚の量が減ったような感じがする。気のせいかな?

|

« WinXPインストールできない(その後) | トップページ | 祝!ゴージャス放送 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

むらっしさん
家もようやく3階建てになりましたよ。
春になりましたが虫とか取れるようになるのかな?
頂いた「なし」と「リンゴ」はすくすくと育って実をなりました。
やしの実も漂着していたのですが海岸に埋めても枯れてしましました。
何故?あと最近マグロも釣れないですね。
逃げられてしまいます。どうやったら釣れるのだろう?
前は偶然釣れただけなので分からないですね…

投稿: V君 | 2006年2月26日 (日) 09時15分

ヤシの実枯れちゃいましたか。残念でしたね。もしかして砂地に埋めなかったですか?。ヤシの実は砂地に埋めるとダメですよ。普通の土地と砂地の間に埋めてみて下さい。

投稿: むらっし | 2006年2月26日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8833025

この記事へのトラックバック一覧です: 春がきた!:

« WinXPインストールできない(その後) | トップページ | 祝!ゴージャス放送 »