« Sweet of Oregonのチーズケーキ | トップページ | H-IIA/F#8打ち上げ延期 »

2006年1月17日 (火)

Wi-Fiでどうぶつの森

V君が無線LANを導入したので、早速「どうぶつの森」で試してみた。

お互いに“お友達コード”を知らせ合って、門番に門を開けてもらった。しばらくすると、「誰かが遊びに来ました」とメッセージが表示され、V君がやってきた。

「おおっ、すごい!」とちょっと感動。

今日はWi-Fiを試すのが目的だったので、ちょっとだけ試してサヨナラしちゃいました。これからは門を開けて遊んでいるので、また遊びましょう!

|

« Sweet of Oregonのチーズケーキ | トップページ | H-IIA/F#8打ち上げ延期 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

確かに凄い昨日ですね。
1万5千円のおもちゃには思えません。
年始に直ぐ買っておいて良かった。
今全国で品切れでIMAJINでは3月入荷ってかいてありましたよ。
人気の訳が良く分かりました。

投稿: V君 | 2006年1月18日 (水) 08時25分

3月入荷ですか~。けっこう先になっちゃいますね。それまでに飽きちゃいそう(汗)。
たぶん僕は休みの日しかできないと思うので、また機会がよければ遊びましょう!

投稿: むらっし | 2006年1月18日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8208914

この記事へのトラックバック一覧です: Wi-Fiでどうぶつの森:

« Sweet of Oregonのチーズケーキ | トップページ | H-IIA/F#8打ち上げ延期 »