« NINTENDO DS Lite | トップページ | マグロをゲット! »

2006年1月28日 (土)

激変!

久しぶり(約二ヶ月ぶり)にまともにバイクに乗った。と言っても、リハビリを兼ねてモトプランまで行っただけだが。

今回は行ったついでにクラッチ周りを見てもらったところ、ジャダーが出ているとのこと。クラッチをバラしてみると、なんとクラッチプレートの順番が違っていたそうで、それが原因だった模様。

ちなみに、このクラッチは別の店(DNN)で取り付けてもらったものだが、その時に間違えられたらしい。

で、まとも(?)に戻ったクラッチで乗ってみると、タイトルにあるようにフィーリングが激変していた。非常にクラッチ操作が楽チンになっている!。「これが本来の姿だったんだ〜」と、感激してしまった。

確かに最初に取り付けてもらった時から、発信時のジャダーが気にはなっていたが、「こんなものなのかな」と思っていた。

これでまた一段と乗りやすくなったことだし、今から春が待ち遠しい!。

|

« NINTENDO DS Lite | トップページ | マグロをゲット! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8380589

この記事へのトラックバック一覧です: 激変!:

« NINTENDO DS Lite | トップページ | マグロをゲット! »