« 激変! | トップページ | 退職する人 »

2006年1月28日 (土)

マグロをゲット!

060128_01またまた「どうぶつの森」ネタ。

以前からなかなか釣ることができなかった念願の「マグロ」を、本日やっと釣ることができた。

今までタイミングが合わなくて取り逃がしてばかりいたのだが、今日は難なく釣ることができた。
今までのタイミングと同じだったんだけど、なぜ今日は釣ることができたのか?。う〜む、よく分からん。

そうそう、わが村にもリンゴの木が実をつけた。いそいそとリンゴの実を拾って増産体制に突入。

リンゴの次はナシの実をゲット。こちらも地面に埋めて、後は実がなるのを待つばかり。

060128_02話は変わって、「えいご漬け」というソフトを入手。さて、どんなもんでしょう。

|

« 激変! | トップページ | 退職する人 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ついにマグロゲットですね。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪
私は今はPSPのRPGをメインにやっています。
後リッジレーサーズもね。どうぶつの森はお休みです。
毎日化石堀はしていますが…
バイクは猫のしっこ臭いです。今日l綺麗に掃除しましたが…
猫…許せん( ̄へ  ̄ 凸

投稿: V君 | 2006年1月28日 (土) 20時59分

V君へ
どうぶつの森はボチボチやってますよ。
フルーツも、リンゴの他にナシが仲間入りしました。両者ともただいま増産中です。
PSPは色々遊べていいですね。暇つぶしアイテムにはもってこいですね。

投稿: むらっし | 2006年1月28日 (土) 22時45分

私もマグロ釣りましたよ~☆彡
後はイトウに挑戦ですね。
でも今回マグロはあっさり釣れました。
今までのは何だったのだろう?

投稿: V君 | 2006年1月31日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8380752

この記事へのトラックバック一覧です: マグロをゲット!:

« 激変! | トップページ | 退職する人 »