« 完治は遠く | トップページ | 夢バトン »

2006年1月 7日 (土)

PCレスキュー

年末にウィルスに感染した友人E君のPCを、V君と一緒に行って“治療”してきた。詳しくはV君のブログで(う〜ん、手抜きだ…)。

それにしても、E君の買ったPCはけっこう良いですね〜。あれで69,800円なら充分だと思う。リカバリーCDもちゃんと付いてるし、余分なソフトも入っていないので、変なメーカー製PCを買うより絶対に良いと思う。

それと、DSの通信機能は面白い(よくできてると思う)。Wi-Fiにも対応してるしね。
せっかくWi-Fi対応してるんだから、ネットブラウザの機能なんかもあったらもっと良かったのに。

|

« 完治は遠く | トップページ | 夢バトン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

先日はPCレスキューお疲れ様でした。
E氏のPC良いですよね。小さいし静かだし速いし…
セカンドPCに欲しいです。
DSで通信して遊べるの楽しいですよね。本当に良く出来ています。
我家もWiFiに対応させるべく無線ルーター買おうかな…

「夢バトン」が回ってきたので是非お願いします。
詳しくは私のブログを見てくださいね。

投稿: V君 | 2006年1月10日 (火) 17時06分

V君へ
「夢バトン」了解しました。が、チェーンメールのブログ版みたいに思えるので、僕のところで止めますね。

投稿: むらっし | 2006年1月10日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8050376

この記事へのトラックバック一覧です: PCレスキュー:

« 完治は遠く | トップページ | 夢バトン »