« H2A/F8打ち上げ成功 | トップページ | 激変! »

2006年1月26日 (木)

NINTENDO DS Lite

NINTENDO DSが品薄な理由が判明した(と思う)。

たぶん、NINTENDO DS Liteが原因。

3月2日発売予定だそうで、今ごろ製造工場は大忙しのはず。DSの生産なんかに力を注いでいられる状況ではないのではと思われる。

任天堂のニュースリリースによると、


「ニンテンドーDS Lite」は、「ニンテンドーDS」のユニークで多彩な機能はそのままに、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載した上位機種です。(「軽い」、「明るい」の意味から「Lite」と名付けております。)

とのこと。

今から楽しみ。もう少し待って、これを買っちゃおうかなぁ。

|

« H2A/F8打ち上げ成功 | トップページ | 激変! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も昨日PC-Watchを読んで知りました。
形は現行機種の方が良いかな(悔しい)
今DS注文してもいつ入荷するか分からないのでDS Liteを待った方が良いですね。
どうぶつの森は桃もやしの実も枯れてしまいました。
他の果物が欲しいですねw

投稿: V君 | 2006年1月27日 (金) 08時11分

V君
ど~もです。
DS Liteを知ってしまったら、今更DSを買う気にはならないですね。値段もそんなに違わないし。
発売まで後少しなので待ってみようと思ってるところです。
そうそう、我が村ではリンゴの木がすくすくと育っています。たぶん明日か明後日位には実がつきます。またあげますね。

投稿: むらっし | 2006年1月27日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8352537

この記事へのトラックバック一覧です: NINTENDO DS Lite:

« H2A/F8打ち上げ成功 | トップページ | 激変! »