« 夢バトン | トップページ | ホワイト餃子 »

2006年1月11日 (水)

ニンテンドーDS面白い

ニンテンドーDSを購入してから、もうすぐ二週間になる。

ほぼ毎日遊んでいるのは「おいでよ どうぶつの森」。釣りをだいぶんとやり込んだおかげで、博物館のお魚ゾーンが賑やかになってきた。冬の間になんとしてもイトウ(レアアイテムの魚)をゲットしたい。
先日、妻がマグロを釣り上げていた。なんて運が良いんだ〜〜。

先ほど立ち上げてみたところ、7日にV君の村からもらったチェリーの木に実がなっていた。“おお〜、我が村にもついにオレンジ以外のフルーツが!”と一人で感動していた。早速チェリーの実を地面に植えて、増産体制に入ったのは言うまでも無い。他にもフルーツ欲しいなぁ。

そうそう、我が家では無線LANを使用しているので、マリオカートDSでWi-Fiを使って対戦ゲームもやってみた。見ず知らずの人とレースが簡単にできてしまうのには驚いた。
次はどうぶつの森でWi-Fi機能を試したい。

|

« 夢バトン | トップページ | ホワイト餃子 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

むらっしさん
我家のどうぶつの森にもむらっしさんから頂いたオレンジの実がなりました。
私も早速地面に埋めて増産体制に入りました(笑)
Wi-Fi通信マジで面白そうですね。家の環境を無線LAN化したいなぁ~
今月はお金を使いすぎたので買えれましぇん。
しばしお待ちを…

投稿: V君 | 2006年1月11日 (水) 21時38分

V君へ
Wi-Fi面白いよ~。早く買っちゃって下さい。

投稿: むらっし | 2006年1月11日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/8114679

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS面白い:

« 夢バトン | トップページ | ホワイト餃子 »